自律神経を整えるレイキについて | 腸を元氣にし自然治癒力を高め気の滞りをよくし心身を整えるレイキ養成講座 レイキ活用講座

腸を元氣にし自然治癒力を高め気の滞りをよくし心身を整えるレイキ養成講座 レイキ活用講座

腸を整え気の滞りのバランスを整えることで自分軸にもつながります。

レイキを以前学んだけれど自信がない 使いこなしてレイキと繋がり毎日ご機嫌で過ごしたい方へ発信しています

最近よく、不眠 更年期障害などで悩んでいる方をよく耳にします。

 

ホットフラッシュが少しあったくらいで至って元気♪

 

レイキのおかげだなと感謝していますイエローハート

 

 

毎日呼吸法や霊気の自己ヒーリングをして気の滞りを整えることで心身がとっても整っていますふんわり風船ハート

 

10日はそんなヒーリングをします

 

詳しくはこちら

 

 

 
 
レイキをしてから
・冷え性が改善
・疲れがあまり感じなくなった
・目覚めが良くなった
・前向きになった
など・・・
今回のヒーリングは
レイキをできない人もできます
 
誘導しますので安心してご参加くださいね
 

公式ラインでは、役立つ情報をお伝えしています

 

ID @136hrquu

 

 

①ホロスコープであなたの太陽星座と月星座の性質とアロマをお伝えします

②オラクルカード1枚引き

③ズームによるアロマセッションとアロマヒーリング(20分〜30分程度)