自分軸を整えるとどんどん毎日が楽しくなり教室もできるようになりました | ペットと飼い主のためのアロマペットレイキ

ペットと飼い主のためのアロマペットレイキ

ペットが元気になるには飼い主さん自身が気の滞りを整えて自分を大事にすることをコンセプトとして活動しています。
レイキ講座や瞑想会も実施中
腸醗酵ドリンクや麹教室で腸を整えることもお伝えしています

 

先日、美味しいりんごを使ったミネラル醗酵ドリンク教室を開催しました。
 
 
 
教室といっても自分が好きなことをしている趣味みたいなチュー
 
 
 
教室といっても名ばかり(笑)和気藹々で楽しくおしゃべりしながら癒しの空間で開催
 
 
天然ボケの私でもこんな教室ができています。
 
 

 

 

教室ではスィーツやドリンクの試飲も出して楽しんでいただいております

 

 

今はまっている豆腐ケーキをお出ししました

 

形はいびつですが・。。。

 

 

 

 

 

手作りが好きなのでどんどん作ってます❤️

 

 

これから暑くなるのでムースなどもする予定

 

 

昔からお菓子作りが大好きなので巡り合えたことに感謝ですピンク薔薇

 

 

 

 

ミネラルがこんなに大切なことだと知らずに生活していましたが人間にとって必須なものなのですね。

 

 

そして今息子もこのミネラルとアクセスバーズやレイキでとてもお肌もだいぶん楽になってきたようです

 

 

 

 

ミネラルを使ってからどんどん引き寄せもあったり仕事も進み出したきっかけとなりました。

 

 

そして何と言っても醗酵ドリンクが楽しすぎます。

 

 

 

美味しくて健康 美容 ダイエット 地球環境にも・・・

 

 

先日はレイキで地球にヒーリングしました。

 

 

とてもグランディングにつながった気がしてとても心地良くなりました。

 

 

 

 

 

 

今世界がとても悲しい状態なのでとってもいい機会を与えてもらいました

 

 

グラウンディングとは

土台を安定させる意味や、地に足をつけるといった意味合いでグラウンディングという言葉が使われます。

地に足をつけるということは、物理的に地面に足をつけるだけでなく、不安定な人生を安定させることやスピリチュアルな意味など、拡張した形で捉えることも。グラウンディングのやり方も厳しいルールはありませんので、難しく捉えずに「地に足をつける」感覚を意識することが大切です。

 

簡単なグランディング方法

その場でジャンプしたり土いじりや丹田を叩くのもとてもいい方法です。

 

グランティングが整うと自信がついたり、軸がぶれなくなったりとてもいい方法です

 

 

 

私は呼吸法や自己ヒーリングも毎日日課となっているので軸が整ってきました。

 

 

 

 

パステルアートもとてもエネルギーが高くなる方法ので久々に描いてみました

 

 

今回書いたアートは上

 

 

 

 

新しく描いたのが右

 


 

 

エネルギーが高まったのか違うアートになってしまった(笑)

 

 

 

 

でもたまにかくと今の状況もわかるのでとてもいいです。

 

 

ちなみに私がアートが苦手だったけれどこれはたった3色で優しいアートなのでとてもよかったです。

 

 

 

自分のメンテナンスとしてもできますね♪

 

 

 

 

 

     潜在意識アロマ®️5月モニター募集                  
 
 

公式LINEを登録いただくと下記の3つの中から選んでいただきます

 

①アロマリーディング付きの遠隔アロマレイキヒーリング(15分)

②星読み

(太陽星座と月星座の性質と太陽星座のアロマを使って遠隔アロマレイキヒーリング(15分)

③カードリーディング1枚引き

 

 

ID @136hrquu