4月はミネラル醗酵ドリンク教室とお菓子教室を開催します | ペットと飼い主のためのアロマペットレイキ

ペットと飼い主のためのアロマペットレイキ

ペットが元気になるには飼い主さん自身が気の滞りを整えて自分を大事にすることをコンセプトとして活動しています。
レイキ講座や瞑想会も実施中
腸醗酵ドリンクや麹教室で腸を整えることもお伝えしています

自分を整えてペットと共に笑顔になれるアロマレイキヒーリングの山根史子です❤️

 

 

 

 

体にとても良くて腸に優しいミネラル醗酵ドリンクと醗酵のできた実を使って作る

簡単お菓子教室を開催

 


 

 

 

 

久々にミネラル醗酵ドリンク教室のお話です

 

本日開封したブルーベリーミネラル醗酵ドリンクチュー

 

 

 

 

随分前にできたいたけれど少し熟成させてました

 

 

いい感じにできてそうなので教室に来ていただいた方に出したいなって思ったいたら・・・・

 

 

 

今月は2回も開催できることになりました

 

 

アファメーションは唱えてないけれど引き寄せました

 

 

そして準備も兼ねて今日開封

 

 

左はシロップで右上はペースト常にしました。

 

早速ヨーグルトに混ぜて食べてみました

 

 

めっちゃ美味しかった

 

 

 

冷蔵庫を開けるとまっ茶が飛んできますがこれは上げられない・・・

 

 

まっ茶はヨーグルト最後だけお裾分けしています

 

 

久々のミネラル醗酵ドリンク教室を開催です。

 

今週は以前からずっと行きたいって思っておられましたががなかなか時間が出来ず明日実現♪

 

 

 

ミネラルに出会って醗酵ドリンクを1度受けたから虜になりめっちゃはまってしまっています。

 

楽しいし超美味しいドリンクですショボーン

 

 

最近では腸にいいとされています。

 

 

そして、美容にも欠かせないですね♪

 

 

 

 

我が家の息子もアトピーで腸が汚れていましたが少しずつ良くなりつつあります

 

 

 

 

部屋もアトピー独特の匂いで臭かった・・・けれど・・・・

 

 

入ると以前よりだいぶましになってました。

 

 

少しずつ改善してるだなって思います。

 

 

 

 

ドリンク教室では・・・

 

腸内環境もチエックします。

 

どれだけチェック項目があるか自分自身を観察できます

 

腸が元気に動いているというのは・・・

 

悪玉菌が少なく、善玉菌が優勢状態です❤️

 

ビフィズス菌や乳酸菌といった善玉菌を増やすと、腸の状態を整え、肌荒れを予防することができます。

肌には、特にビフィズス菌が有効で継続的に摂ることで、肌の角質がより多くの水分を保持できるようになるほか、肌表面の角質細胞の形も整うことがわかっています。


 

ですから、腸内環境を整えるとは、善玉菌を増やすことでもあるのです。

腸内環境を整えるには食事の内容や食材が重要。

 

腸内環境の乱れの原因はストレスや食生活の乱れ以外にも、運動不足、生理前の黄体ホルモンの変化、加齢などが原因の場合もあります。

 

 

 

ミネラル醗酵ドリンクはこんな人におすすめ

 

・美容に興味のある方

・ダイエットやファスティングに興味のある方

・健康維持したい方

・免疫力を高めたい

・手作りが好きな方

・食に興味のある方

・発酵食品に興味のある方

・腸活したい方

・無農薬や食の安全に気を使っている方

 

 

ミネラル醗酵ドリンクを取ると

 

腸内細菌が整います

免疫力を高める

美容にも健康にも嬉しい効果

 

 

2時間くらいでお話もしながら進めていきます。

 

 

こちらで全てご用意していますので手ぶらでお越しください。

 

 

 

ドリンク作りでできた酵実ちゃんで作ったお菓子の試食がありますのでそちらも楽しみに♪

 

 

そして今回はリクエストにより15日 13時からお菓子教室を開催します。

 

楽しく簡単にあっという間にできるお菓子教室です

 

スコーンと豆腐ケーキです

 

 

どうしても実が余ってしまいますよね??

 

 

 

ドライフルーツもいいけれど生の実を使ってお菓子を作ります、

 

あっという間にできます

 

時間 2時間程度 2000円で開催しますので気になる方はぜひ♪

 

 

 

 

ドリンク教室もお菓子教室もリクエスト可能です

 

 

そして我が家には枇杷を植えていて毎年豊作です

 

もう食べきれないほど・・・・

 

去年はもうミネラル醗酵ドリンクに出会っていたので初めてのビワを作りました

 

 

とても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEを登録いただくと下記の3つの中から選んでいただきます

 

①アロマリーディング付きの遠隔アロマレイキヒーリング(15分)

②星読み

(太陽星座と月星座の性質と太陽星座のアロマを使って遠隔アロマレイキヒーリング(15分)

③カードリーディング1枚引き

 

ID @136hrquu

 


 

 

 

 

  癒しのパワースポット ふーちゃんのPFはこちら(自己紹介) 

 

 

HP/ メニュー /お客様の声①/  お問い合わせ・アクセス / 

 

https://linktr.ee/sweetorange