カラーを入れた途端変化がありました | 腸を元氣にし自然治癒力を高め気の滞りをよくし心身を整えるレイキ養成講座 レイキ活用講座

腸を元氣にし自然治癒力を高め気の滞りをよくし心身を整えるレイキ養成講座 レイキ活用講座

腸を整え気の滞りのバランスを整えることで自分軸にもつながります。

レイキを以前学んだけれど自信がない 使いこなしてレイキと繋がり毎日ご機嫌で過ごしたい方へ発信しています

阪急蛍池☆レイキヒーラー&アロマ,クレイセラピスト、鑑定師  ヒーリングサロン 癒香 秋吉です。
 
以前は私はとってもグリーン色を意識していました。
そのおかげでバス旅行に当たったったり、スィートルーム泊まれたり(料金変わらず)
いいことがありました。
でも考えてみるとプライベートの運はとっても良かったのですが仕事運はまだまだという感じでした。
 
そして最近仕事は別の色だとわかり、出してみると橙色でした。
そして今日別のお仕事で橙色を身に着け、かばんも新しく買って橙色にして出かけました。
流れもよくなっていい感じに進んでいます☆
 
スピチュアルな鑑定ではなく統計学から鑑定させていただいております。
 
色、表面的な性質はメールにて返信します
 
お試して15分から鑑定もさせていただいております。
遠方でもSkypeやラインでも鑑定できます。
 
鑑定書はもお送りします。
15分お試し鑑定 1500円 
30分        5000円
60分        8000円
 
鑑定を受けたい方は
 
鑑定の方は色だけではなく、思考や行動パターン、数字も出てきますよ。
おためしは15分 1500円で鑑定書も発行します☆
 
 
パワーブレスも作成していますのでメンテナンスもしていますよラブ
 
また出張も可能なので受けたい方は数人5人以上なら鑑定させていただきます。
お友達同士ならまた面白い鑑定です☆
 
是非サークルなどでも活用くださいね。
 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

HP (変更中) メニュー  アクセス  

お問合せ 09068297762 またはsweet.orange.clay@gmail.com           

 
 
癒香で扱っているクレイですふんわりリボン
こちらから購入いただけます
 

阪急宝塚線 蛍池駅下車 東口徒歩1分

 女性専用のサロン(予約制)

地図

【連絡先】 09068297762

    ✉ sweet.orange.clay@gmail.comまで

 

  会員登録募集中 (お得な特典がありますので無料なので会員登録してみてください)

http://s.sweet-orange.info/1RmZCw

 

(インストールしてみてね)