☆ステップアップ研修会☆ | 宮城・古川・栗原 baby☆mam  赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージサロン

宮城・古川・栗原 baby☆mam  赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージサロン

チャイルドヨガプレイスクール天使の輪®

~たくさんの笑顔があふれる
       親子のつどい場~

レッスンの様子や私の日常などをアップしていきます。

こんばんは。


宮城・古川・栗原 赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージを行っている


baby☆mam よねかわです。


今日は夏休み初日♪


今日は私が加入する


『チャイルドヨガプレイスクール天使の輪』


先生方が集まってのお勉強会でした!


毎年1回東北各地から先生方が集まってのお勉強会。


私は今日初めて会う先生方もいたので緊張しつつも楽しみでした♪


みんなが情報を持ち寄って共有する。


他の先生たちの教室がさらに素敵な教室になるよう


いい!と思ったことは惜しげもなくシェアする。


そんな研修会。


そして書きかきするだけでなく


体を動かして覚える!!


自分たちが楽しくなければ楽しい教室は作れないからね♪


素敵な時間を過ごせました好


が子どもたち連れての参加でまさかまさかの


二女ちゃんのお熱えー


研修途中でお熱が出てしまったの涙


なので途中で早退させてもらいました。。


今は少し下がってぐっすり眠っています。


夏休み初日から体調を崩しこの先どうなるか…不安です汗



皆さんも朝晩の冷え込み、日中の汗をかいた時の対処など


気をつけてお過ごしください!