笑顔がいっぱい☆《おやこふれあいサロン☆西成田》 | 宮城・古川・栗原 baby☆mam  赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージサロン

宮城・古川・栗原 baby☆mam  赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージサロン

チャイルドヨガプレイスクール天使の輪®

~たくさんの笑顔があふれる
       親子のつどい場~

レッスンの様子や私の日常などをアップしていきます。

こんばんは。


宮城・古川 ベビーマッサージ&赤ちゃんヨガを行っている


baby☆mam よねかわです。


今日ははっぴーすまいるままの活動日でした!


西成田コミュニティーセンターにお邪魔しました。



今日もたくさん動きました~☆


そして、笑顔がいっぱい☆


昨日のような天気じゃなくて助かりました(笑)


今日はお姉ちゃん、お兄ちゃんたちも一緒に参加!



チャイルドヨガプレイスクール天使の輪® baby☆mam  赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージサロン-DECOPIC_2013-07-12_19.48.59
暑いからなかなか外に出るのも大変。


抱っこも汗だくだけど、たまには


汗だくになって一緒に遊ぶのも悪くないですよね!!


ママが汗だくになって遊んだ分、


子ども達の笑顔は増えます(*^_^*)


お家でも遊んでみてくださいね~!!



チャイルドヨガプレイスクール天使の輪® baby☆mam  赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージサロン-DECOPIC_2013-07-12_21.17.23


今日ご参加のみなさん、お疲れさまでした!!










babymam 予定

7

13()   初☆土曜日レッスン!!

       古川西部コミュニティーセンター和室

18()   古川西部コミュニティーセンター和室

25()   クラフト木村さん ベビマ体験会

8


7() 古川西部コミュニティーセンター和室 空きあり

23() 古川西部コミュニティーセンター和室 空きあり

幼稚園、小学校が夏休みに入り

お兄ちゃん、お姉ちゃんがいる方!!

ぜひ一緒に来て赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージを

楽しみましょう!



お申し込みはこちらsei


お問い合わせはこちらsei


毎日確認はしていますが、3日たってもこちらより返信が無い場合は


お手数ですが、


babymam_baby@yahoo.co.jp までご連絡くださいますよう


よろしくお願いします。