おめでとう☆ | 宮城・古川・栗原 baby☆mam  赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージサロン

宮城・古川・栗原 baby☆mam  赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージサロン

チャイルドヨガプレイスクール天使の輪®

~たくさんの笑顔があふれる
       親子のつどい場~

レッスンの様子や私の日常などをアップしていきます。

こんにちは。


宮城・古川で赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージを行っている


baby☆mam 米川です。


暑い日が続きますね~(>_<)


古川は風があって涼しい~と思ったら


風がぱたっと止まり暑くなったり…


体も暑さについていくのに大変ですよねあせあせ


こまめに水分補給を忘れずに乗り切りましょう!!



さて、少し間が空いた更新になりましたが


昨日我が家の長女が誕生日を迎えました!!


週末はパパの実家でお誕生日会!!


とってもかわいがってもらっているので


娘たちもパパの実家に行くのを楽しみにしていますきらきら


そして、昨日は私の両親が遊びに来てくれたので一緒に誕生日会!


何日も前から自分の誕生日があと何日か数えていた長女ちゃん。


そして、思いがけず、じいじ、ばあばもお祝いしてくれたので


長女ちゃん、とっても嬉しそうでした好


今回はケーキをスポンジから手づくりキャッ☆


デコは娘とばあばにやってもらい。


こんな感じに。



チャイルドヨガプレイスクール天使の輪® baby☆mam  赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージサロン-DECOPIC_2013-07-10_09.30.05
一応…マイク…


娘ちゃん喜んでくれたからいいとします笑


ピザ生地伸ばしたり、具材切ったり、チーズ巻きを巻き巻きしたり。


お手伝いもたくさんしてくれました!!


改めて成長を実感。


責任感が強く妹思いの長女。


負けず嫌いで頑張り屋さん。


ちょっと臆病で恥ずかしがり屋。


望みはたくさんあるけど、それを押しつけては


娘ちゃんの個性を押しつぶしかねないので…


一番は元気に育ってくれる事!


ママの願いです。


お誕生日おめでとうラブ