ぎんぎらぎんにさりげなく~☆ | 宮城・古川・栗原 baby☆mam  赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージサロン

宮城・古川・栗原 baby☆mam  赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージサロン

チャイルドヨガプレイスクール天使の輪®

~たくさんの笑顔があふれる
       親子のつどい場~

レッスンの様子や私の日常などをアップしていきます。

こんばんは。

宮城・古川
赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージサロン
baby☆mam よねかわです。

今日は雨の一日でしたねあせる

雨は気持ちが下がるので苦手ですダウンダウン

でも、娘ちゃんに大爆笑で元気でた~(≧∀≦)



それが題名の歌にひひ

お風呂で
娘『ぎんぎらぎんにさりげなく~』

私『(o゚▽゚)o????』


今なんと…?!


娘続けて歌う『そいつがおーれのやりかた~』

(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o


なぜその歌!?

母の年代よりも上ですけど(o゚▽゚)o


どうやら幼稚園の七夕会&お誕生会で

他のクラスの子がこの歌を歌い
ダンスを披露したらしい( ´艸`)


先生のチョイス(笑)

素敵すぎてわらっちゃった~( ´艸`)


Android携帯からの投稿