こんばんは。

Dear Babyえだかわです。

今日、息子のお稽古の帰りにセルシー広場に行ったらこんな楽しそうなイベントが開催されてました!!

行った時は、もう片付け始めている感じでしたはぁうーん

たくさんブースもあったのでひとつづつ見て廻りたかったなぁ(→o←)ゞ

次回開催に期待ラブ

なんとラッキーなことに主催者の方とお話することができてお名刺頂きました!!

お稽古帰りで自分は名刺不携帯でしたが巡り合え少しご挨拶できたので良かったですウインク

 

 

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimage

ドルチェグストのブースで無料でリースのお話があり・・・たまたまお友達が契約しているところに出くわしたのでじっくりお話を聞く間もなく私も申し込みましたw

うちにあるドルチェグストコーヒーは初期のものなので水の料が目分量だったのがずっと気になっていたので

この際新しいものを思い切ってみましたコーヒーキラキラ

新しいマシーン届くのが今から楽しみですふんわり風船星