こんにちはウインク

 

足つぼヨガでお世話になっているヨガインストラクターのtomokoさんからお声がけいただき、コラボでさせていただくようになった

 

インナーチャイルドケア×マインドフルネスヨガ

 

ありがたいことに🌚毎月開催できていることに感謝

毎回すぐに満席になっていたため、告知はお久しぶりとなりますチュー

 

 

 

まず自分自身の呼吸を整える

そこから自分を内から見つめてみるキラキラ

 

この組み合わせは理にかなっているかと♬

 

 

「幼い頃の自分にやさしくなれた☺︎!」

「とにかくスッキリしました〜♪」

「参加する度にどんどん解放されていく♡」

「いつの間にか疲れていたから癒された♪」

というお声をいただいていますハート

 

 そう!

ヨガインストラクターのともこさんの優しい雰囲気がすごく贅沢なんですおねがい

 

 

以下、詳細です♡

 

 

〈日時〉2021年11月15日(月)10:00-12:00

〈定員〉3名

〈参加費〉3000円

〈場所〉佐賀市高木瀬

※お子様連れの場合は事前にお知らせ願います!

 

次回は年内最後!12/21 10:00-☺︎

 

ゆっくり波長を合わせてくれるヨガインストラクターともこさんが、アナタの身体やこころを癒してくれます💓

 

 

そしてわたしもアナタの心を癒すワークを行います☺︎

 

 毎度ご参加くださった方の気づきがすごく宝物の時間となっておりますおねがい

 

 

いらないモノは手放して新しい年の幕開けを素晴らしいものに🕊

 

🌟ご参加希望の方は…

①お名前②お子様いらっしゃれば年齢③参加のきっかけ

 

を記入して下記ページに載っているメールアドレス宛に送信お願いします🎶

 

ページ上部に問い合わせ先あり♡

 

 


気づけば今年も残り2ヶ月…

 

ここら辺で整理してまた新たに新年をスタート❤️

 

しっかり整理することにより、更なるHAPPYが訪れます☺︎

 

⑅︎◡̈︎* ⑅︎◡̈︎*皆さんのご多幸とご健康をお祈りいたします⑅︎◡̈︎* ⑅︎◡̈︎*