今日は野村循環器内科クリニックでのベビータッチケア教室でした。

今回は、なんと12組ニコニコのママと子どもさんたちのご参加があり、とってもにぎやかな時間になりました。ありがとうございます。

子どもさんとママの体を使ってふれあうベビーヨガ

子どもさんの体を観察しながらふれるベビーマッサージ

そこに、ママの声。お歌。

乳幼児期に、栄養と同じぐらい必要な要素がたっぷりドキドキ第2の栄養と言っても過言ではありません!!

今回は泣いちゃったな...というお子さんも、
ご機嫌のいい時を見つけてお家でまたチャレンジしてみてほしいな、と思っています。

ゆっくりお話できなかったママ、ごめんなさいあせる
お写真も今日は撮るゆとりがなかったです...
楽しみにしていたママ、ごめんなさいね...あせる

また来月も13日、10時半~開始ですニコニコ


そして、これまで特に定員は設定していませんでしたが
3月は、会場や私自身のキャパシティの関係で
定員を設けさせていただきたいと思っています。(先着8組)
よろしくおねがいいたします。