先日、雑貨&カフェ・LIBERTYのワークショップ『朝食の楽しみ』に参加してきました。

美味しいドリップコーヒーの淹れ方や

食器の使い方、ジャムのテイスティングをしながら

オーナーさんのカフェタイムへの熱い想いを聴くことができましたニコニコ

コーヒー好きの私には『へぇ~!』な豆知識がすごく面白かったのと

このところ、自分の仕事に関わることのインプット続きで、アタマが疲れていたのか...�

いつもと違う雰囲気のワークショップのおかげで、すごぉくリフレッシュできました。

食器や雑貨のバックグラウンドのお話も面白くて、帰りには

ブルキナファソ産の大きなバスケットを

購入させていただきました。

フェアトレードということもあるし

何より、丈夫そう~(*^^*)ドキドキ

つぼみちゃんをあちこち連れていくのに

ちょうどいい!こんなの探してた~(*^^*)ドキドキ

うれしいなー♪



今日は、幼稚園での講座に、

初めてこのバスケットに、教材とつぼみちゃんを入れて持っていきました。

すごく使いやすかったです。

こんな感じで、これからもお仕事に行きま~すニコニコ