先月末、これからどんなことしようかなぁ~( 〃▽〃)と
 
いろいろ思い巡らせていて
 
そうだ!
 
おはなし会したいな!
 
それもチャリティ!
 
きーめた!
 
ってことで…
 
 
 
タッチケアチャリティおはなし会
 
日時5月31日(土)
            13時~ 2時間程度
場所小林市真方
参加費ワンコイン(500円)お願いします。
対象ベビーマッサージはじめ、タッチケアに関心のある方。どなたでも!
 
お茶を飲みながら、タッチケアをキーワードにお話しませんか?
タッチケアって何?
タッチケアで何が期待できるの?
子育て大変やがね~ヽ(・∀・)ノなどなど、情報交換しながらおしゃべりしましょう

そして、参加された方同士でストーリータッチを体験していただきたいと思っています。

※タッチケアレッスンではありません。
 
参加費のうち200円が
・こどものホスピスなどでのタッチケアボランティア
・幼稚園、保育園、小学校での出前講座
・子育て支援に関わる場での講演
・ラヴィングタッチイベント
などで使われます。
 
ラヴィングタッチプロジェクトは
『しあわせタッチケア』の著者である
はやしひろこさんが代表となり立ち上げられました。
「すべての子どもたちに愛をこめたラヴィングタッチを!」のスローガンをもとに活動しています。
「にっこり」も賛同し、サポーターとして参加させていただいています。
 
ご参加いただいた方へは
ラヴィングタッチプロジェクト・ステッカーをプレゼント
 
 
ピンときた方、ご連絡お待ちしてます
 
 
 
 



ベビー&チャイルドタッチセラピー*niccori
080-5214-5247