久しぶりに晴天の週末。
 
家族でフェニックス自然動物園へ。
 
 
ちょうどインド象の「みどりちゃん」のシャワータイムでした!
 
私、初めて見ました(/▽\)♪
 
 
 
ぞうさんの体洗いって
 
ホースでお水をジャバジャバかけて
 
たわしでジャカジャカジャカ!って…
 
数人がかりなんですね~
 
 
 
みどりちゃん、飼育員の方々を
 
とーっても信頼してるんだなぁって
 
見ていて、よ~くわかりました。
 
 
左右半分ずつ洗ってもらうために
 
ヨイコラショ…っとしゃがんで
 
オーットットットット…と
 
ゆっくりゆっくり横たわって
 
あとは、おまかせ~って身を任せて…
 
 
 
なんて…
 
なんて気持ちよさそうなんだぁぁぁぁぁ~
 
かわいいっっっ
 
 
 
 
あまりに気持ちよさそうで
 
見ている方も、癒されます
 
 
 
 
なんだかタッチケアと通じるものがあるよねぇ…と思わずにはいられませんでした。
 
みどりちゃんも、肌からの心地よい刺激、知ってるんだね~(*´ー`*)
 
 
 
Happy~