講師プロフィール:自己紹介flowerその① 


なんだかお恥ずかしいのですが(/ω\)芽

niccoriのことを知っていただきたいので
私のことを書きます汗


ちなみに、非常に緊張しいの
心臓の小さい奴でして・・・

けれども その小さなハートがとてつもなくメラメラアツイメラメラ という


やっかいなドキドキの持ち主です。

好きなことは、食べること!寝ること!

ほかにもイロイロあったはずなんですが・・・子育て中のため??

何が好きだったか・・・忘れました!(*^▽^*)♡

ブログ更新とともに、ぼちぼち思い出していきます。


家族は4人家族。

4歳0ヶ月、反抗期息子 太郎(仮名、あしからず。)
1歳7ヶ月、やんちゃ娘 花子(こちらも仮名)
無口で不器用な、呑んべーの旦那さん 

毎日、ドタバタ暮らしていますニコ




その②へつづく。。。flower