訪問ありがとうございます。
1歳娘を育てる30代ママ、ちゃきですにっこり飛び出すハート


先日娘が1歳になり、
両家を呼んで誕生日会をしたのですが…
フォトアルバムとあわせて、こちらの誕生日号外を作ったところ大変好評だったので紹介します。

↓こちらは公式の見本写真です


めっちゃ素敵じゃないですかー!?


こちらの誕生日号外ですが、

セブンイレブンで1枚300円で印刷できちゃいますニコニコ


数字が入っているところを編集可能。


写真2枚と名前、ひとことメッセージを入力するだけなので、楽ちんでした!



出来上がりはこんな感じ。

(隠しすぎてもはやよく分からないけど爆笑

食事会の前日にスマッシュケーキをしたのですが、その写真はフォトアルバムに入れられなかったので、誕生日号外にしてみました。


基本はA3で印刷なのですが、

持ち帰りを考えるとA4の方がクリアファイルに入れられるなぁと思い、出来上がったものをA4でカラーコピーして渡しました。


そこまで画質も落ちずよかったです飛び出すハート



両親や祖父母からも好評だったので、毎年誕生日に作成しようかなぁ。

プリント番号を伝えれば、どのセブンイレブンでも印刷可能なので、データ作成だけしてご家族自身で印刷することも可能。


以前、会社の先輩の子にもこちらを作って渡したらすごく喜んでもらえたので、ちょっとしたプレゼントにもオススメです。



毎年作って、こんな感じのA3ファイルに保管したら見返すのも楽しそうニコニコ


これから誕生日を迎えるかたはぜひ誕生日号外作ってみてくださいにっこり




ピンクハート過去記事ピンクハート