【開催報告】ママの愛情いっぱいの手形アートたち♡ | 横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♡
手形アート*タッチケア教室の『ベビーマカロン』益子 優です。
横浜市戸塚区・逗子市を中心に活動しております。

ほか地域での出張レッスン・コラボレッスンも受付ております*

神奈川県横浜市戸塚区・
大船拠点に活動中


手形アート*タッチケア教室の

『ベビーマカロン』ましこ ゆうです音譜



petapeta-art®アドバイザー 

タッチケアセラピスト 

UN-DECORロゼット認定講師



ご家族みんなで楽しめるお教室を

開催しております



★petapeta-artアドバイザーとしての

紹介はこちら★




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

【開催報告】

大船ことろんレッスン虹



ベビちゃんからキッズちゃんまで
ワイワイ仲良く手形アートレッスン音譜



キッチンでおままごとが大人気の
ことろんラブラブ



おもちゃがあるのはママたちには
嬉しいですよね音譜



おもちゃで遊びながら
時々ママの側に寄ってくるラブラブ
 


そんなことを繰り返しながらママは
頑張って可愛い手形アートを
作りますキラキラ

 

【作品紹介】

2歳のYくん音譜
優しい色合いがとても
可愛いですうさぎクッキー


こんなに手足が大きくなってーラブラブ


4ペタがギリギリになってきましたね爆笑
もし次回厳しければ2ペタのプランもご用意
させていただきます音譜



Yくんラブラブ
2歳のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

ハーフバースデーのKくんバースデーケーキ
小さな手足が何ともキュートラブラブ


動物さんの優しいお顔もとっても
可愛いですキラキラ


Kくん音譜
ハーフバースデーおめでとうございますバースデーケーキ

女の子らしい可愛い色合いの
手形アートラブラブ


ライオンさんとうさぎさんの
口元がなんとも可愛いですうさぎクッキー


Hちゃん音譜
1歳のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

可愛い手形アートを作ってくれたのは
私の高校時代の友人なんですラブラブ



昔から器用な友人うさぎクッキー
短い時間の中でこんなに素敵な
手形アートを作ってくれました音譜



Eちゃんもとてもお利口さんに
遊んでくれましたほっこり



Eちゃんラブラブ
2歳のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

リピーターのA様はもうすぐ
2人目の赤ちゃんをご出産されますラブラブ



ドキドキワクワクですねキラキラ
お兄ちゃんのYくんもとっても
可愛い男の子ラブラブ

これから生まれてくる弟君も
可愛いのだろうなぁラブラブ
と私まで楽しみですビックリマーク




ご参加いただきました皆さま
誠にありがとうございましたハート




クローバー父の日手形アートクローバー



足形がネクタイになっております音譜
可愛い手形や我が子のフォトもプラスビックリマーク



インテリアにも馴染みやすいデザインなので
お父さんの書斎にもGoodほっこり


  『父の日の手形アート
バースデー手形アートレッスン』


くまクッキー6/3(月)ONE FOR ALL横浜くまクッキー


うさぎクッキー6/10(月)親子カフェことろんうさぎクッキー


 





 

【LINE会員様先行予約】

会員様随時募集中です


友だち追加


 【ベビーマカロンLINE登録手順】

友達追加→ID検索→@dli6955p

→追加→メッセージ

(ご登録者様名・お子様の性別・月齢)を送信→

LINE会員登録完了という流れとなります。


メッセージを確認後、こちらから

お返事をさせていただきます