ポーセラーツ♡雛うさぎ | 横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♡
手形アート*タッチケア教室の『ベビーマカロン』益子 優です。
横浜市戸塚区・逗子市を中心に活動しております。

ほか地域での出張レッスン・コラボレッスンも受付ております*

こんにちはラブラブ





今日はお兄ちゃんの幼稚園は

半日保育でしたくまクッキー





あっという間に帰ってきました(笑)




でもブルー音符

今こどもたちはお昼寝タイム音符

嬉しいひとり時間ですお願い





3月、4月は半日保育が多く更に

G.Wもあるので

今からヒヤヒヤしておりますアセアセ





実家は両家とも近いので…日帰り(笑)



「長期連休は実家へ帰省しますピンク音符

と一度は言ってみたいものです笑い泣き








インスタには少し前にアップさせて

いただきましたが、ブログはまだでしたおーっ!





先日娘を連れて ポーセラーツレッスンへ

リリーベルゆり先生のところへ

行ってきましたピンク音符






レッスンで作ったのは、こちらの

雛うさぎちゃんたちラブラブ






いつか女の子が産まれたら、こちらの
雛うさぎを作りたいと思っておりましたラブラブ



念願叶って可愛い作品が作れて
とっても嬉しいです音譜

先生の息子くんと月齢も近いからか2人とも

仲良しな感じでい嬉しかったですハート





可愛い息子くんにとっても癒されましたハート


実はゆり先生のレッスンは息子が

2歳くらいの時に手形タイルを

制作していただいた以来でしたクローバー

(お名前&生年月日入りです♡)







2人目でもお世話になれるなんて

とっても嬉しいですピンク音符




作品を見るたびにビックリマーク




『この頃は手形アートを知る前だったなぁ


『息子は手形を取る時泣いたっけなぁ笑い泣き』


『仲良しのお友達と一緒に行ったなぁハート






と思い出が蘇りますキラキラ







きっとこの雛うさぎも毎年お雛様の

隣に飾るたび、この日のことを

思い出すのだろうなぁと音譜






ひな祭りディスプレイラブラブ

お隣にはお雛様音譜



娘も「抱っこして♡」と手を伸ばすほど

とーっても優しいゆり先生♡







レッスン本当にありがとうございましたラブラブ

先生のおかげですごく可愛い

雛うさぎさん達が完成しました虹









ひな祭りなので私も娘の手形アートを
作りましたハート



A4サイズにして小さくプリントした
フォトをペタペタピンクマカロン



ひな祭りの思い出をギュッと詰め込みましたハート
さぁ次はこどもの日ですねブルー音符



3月、4月はイースター、こどもの日、
母の日の手形アートをご用意しております音符



鯉のぼり、母の日の手形アートのサンプルは
近日中にアップさせていただきますので
お楽しみにラブラブ


ベビーマカロン一押し虹
子どもの日の手形アートやイースターの
手形アートは1番早いレッスンですと
3/30(土)に制作いただけますむらさき音符






ゆっくり作れるピンク音符プライベートな空間の
講師自宅レッスンもおススメです音符
(お客様のご希望のお日にちをお知らせください)

プラレールやおままごとなどおもちゃが
多数ございます音符

 


(株)petapeta-art®️のモチーフには著作権があります。
petapeta-art®️アドバイザー以外が商用目的で
利用することはできません。

また、当教室で考案した図案の模倣は
ご遠慮願います。


【LINE会員様先行予約】

会員様随時募集中です


友だち追加


 【ベビーマカロンLINE登録手順】

友達追加→ID検索→@dli6955p

→追加→メッセージ

(ご登録者様名・お子様の性別・月齢)を送信→

LINE会員登録完了という流れとなります。



メッセージを確認後、こちらから

お返事をさせていただきます