【開催報告】とっても可愛い手形アートが完成しました♫ | 横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♡
手形アート*タッチケア教室の『ベビーマカロン』益子 優です。
横浜市戸塚区・逗子市を中心に活動しております。

ほか地域での出張レッスン・コラボレッスンも受付ております*

神奈川県横浜市戸塚区・
大船拠点に活動中



手形アート*タッチケア教室の

『ベビーマカロン』ましこ ゆうです音譜




petapeta-art®アドバイザー

タッチケアセラピスト

UN-DECORロゼット認定講師



ご家族みんなで楽しめるお教室を

開催しております



★講師プロフィールはこちら★


★petapeta-artアドバイザーとしての

紹介はこちら★




こんにちはブルー音符


今日は良いお天気ですね虹


しかし…
花粉がたくさん飛んでいそうなので
お布団などをお外に干すのを迷いに迷って
やめました(笑)



戸塚レッスンの開催報告ですハート
(3/6@ONE FOR ALL横浜)




生後6ヶ月〜11ヶ月の可愛い赤ちゃんと
ママ達にお越しいただきました音符


手形、足形をペッタンした後は
みんなおんぶハート




ベビーカーに乗ってママのお隣で良い子に
待っていてくれた赤ちゃんもハート




赤ちゃんたちの協力もあり、ママたちは
集中して手形アートに取り組めました星




おかげでとってもとっても可愛い
手形アートたちが完成しました音符


この日制作いただきた作品は
バースデー、子どもの日、おじいちゃんへの
バースデー手形アートですラブラブ



優しい色合いがとっても素敵な
手形アートたちブルー音符



マステで作ったケーキやケーキのはんこで
可愛いバースデーケーキを作ったり音符



動物さんのお顔も、皆さまとっても
可愛く描けましたハート




 ガーランドに文字を書いたりとっても
ハイセンスなお客様流れ星


金太郎さんの子どもの日アートは
「金」の文字入りの腹掛けを作らせて
いただきましたくまクッキー




ちょっぴりお喋りも交えながら楽しい時間を
過ごさせていただきましたハート




お誕生日が近かったり、産院が一緒だったり
共通点がたくさんあったお客様もジンジャーブレッドマン




見本が本当に可愛いハート


手作りのパーツがすごく有難いブルー音符


とっても可愛くできたので嬉しいハート


次は1歳のバースデーにお願いしますバースデーケーキ


とたくさんの嬉しいお声をいただきました音譜



皆さまご参加誠にありがとうございましたハート





風邪気味でご参加できなかったKちゃんぐすん
お会いできずとても残念でしたが、
来月またよろしくお願いいたしますキラキラ





(株)petapeta-art®️のモチーフには著作権があります。
petapeta-art®️アドバイザー以外が商用目的で
利用することはできません。

また、当教室で考案した図案の模倣は
ご遠慮願います。