【開催報告】ことろん手形アートレッスン(1/21) | 横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♡
手形アート*タッチケア教室の『ベビーマカロン』益子 優です。
横浜市戸塚区・逗子市を中心に活動しております。

ほか地域での出張レッスン・コラボレッスンも受付ております*

神奈川県横浜市戸塚区・
大船拠点に活動中


手形アート*タッチケア教室の

『ベビーマカロン』ましこ ゆうです音譜



petapeta-art®アドバイザー

タッチケアセラピスト

UN-DECORロゼット認定講師



ご家族みんなで楽しめるお教室を

開催しております



★講師プロフィールはこちら★


★petapeta-artアドバイザーとしての

紹介はこちら★



【月1ことろん手形アート】

1月はお子様やお母様の体調不良が相次ぎ 
少人数での開催でしたので
いつもよりゆったりレッスンでした



「とても楽しみにしていたので
本当に残念です

「回復したらまた絶対予約します



と言っていただきありがとうございます




毎月開催しておりますので
またお待ちしております





可愛いお子様に癒され、和やかな
手形アートタイムでした



ママたちも、こんな手形アートを作りたい
とイメージしてきてくださっていたので
スムーズに制作できた様に思います



Yくん1歳の手形バースデーアート


とっても可愛く完成しました
ガーランドの色合いをママが一生懸命
考えて選びました


動物さんひとりひとりがとっても
可愛くて素敵な作品です



Kくん1歳のバースデー手形アート


Kくんママには恐竜さんの手形アートを
お選びいただきました


ガーランドはんこにも挑戦
上手に押せて可愛く仕上がりました


恐竜さんがお花を持っていて
とってもキュートです




YくんKくん


Happy 1st barthday


これからの成長もとっても楽しみです



【お客様のご感想】

初めての手形アート楽しかったです
親子の手形アートも作ってみたいので、
またお願いできればと思います



自分では絶対にできなかったので、
とてもいい記念になりました



家族にも好評でした
またの機会に参加できたらと思います



ご感想誠にありがとうございます
楽しんでいただけて、とっても
嬉しいです



娘もご一緒させていただき
ありがとうございました



2月レッスン


3月のレッスン、LINE先行予約は
明日(2/1)スタート


【LINE会員様先行予約】

会員様随時募集中です


友だち追加


 【ベビーマカロンLINE登録手順】

友達追加→ID検索→@dli6955p

→追加→メッセージ

(ご登録者様名・お子様の性別・月齢)を送信→

LINE会員登録完了という流れとなります。


メッセージを確認後、こちらから

お返事をさせていただきます