【作品紹介】作って楽しい♡飾って嬉しいバースデー手形アート | 横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♡
手形アート*タッチケア教室の『ベビーマカロン』益子 優です。
横浜市戸塚区・逗子市を中心に活動しております。

ほか地域での出張レッスン・コラボレッスンも受付ております*

神奈川県横浜市戸塚区・
大船拠点に活動中


手形アート*タッチケア教室の

『ベビーマカロン』ましこ ゆうです音譜



petapeta-art®アドバイザー

タッチケアセラピスト

UN-DECORロゼット認定講師



ご家族みんなで楽しめるお教室を

開催しております



★講師プロフィールはこちら★


★petapeta-artアドバイザーとしての

紹介はこちら★




新作です


【バースデー手形アート】
女の子タイプ


色紙サイズ
両手足型4ペタです


女の子らしい色合いと女の子に人気の
モチーフで制作しました


バースデーケーキはマステで
作りました



【バースデー手形アート】
男の子タイプ


色紙サイズ
両手足型4ペタです


男の子らしい色合いと男の子に人気の
モチーフで制作しました


バースデーケーキは消しゴムハンコ
で作りました


↑色紙サイズ4ペタのバースデー手形アート↑

大船レッスン(ことろん)
&
講師自宅レッスン(戸塚)
で制作可能です




〜B5サイズ〜

【バースデー手形アート】
女の子タイプ
手形足形片方ずつの2ペタ


女の子に人気のうさぎさんと
ぞうさんで作りました


女の子らしいピンク色でラブリーに
仕上げました



【バースデー手形アート】
男の子タイプ
手形足形片方ずつの2ペタ


男の子に人気のライオンさんと
ぞうさんで作りました


ブルー、グリーン系でまとめて
男の子らしさをだしてみました



最新の手形アートレッスン

 


⚠️当教室で考案したオリジナルの図案の

模倣はご遠慮ください。




【LINE会員様先行予約】

会員様随時募集中です


友だち追加


 【ベビーマカロンLINE登録手順】

友達追加→ID検索→@dli6955p

→追加→メッセージ

(ご登録者様名・お子様の性別・月齢)を送信→

LINE会員登録完了という流れとなります。


メッセージを確認後、こちらから

お返事をさせていただきます