【リブログ】ご紹介していただきました♡ | 横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♡
手形アート*タッチケア教室の『ベビーマカロン』益子 優です。
横浜市戸塚区・逗子市を中心に活動しております。

ほか地域での出張レッスン・コラボレッスンも受付ております*

神奈川県横浜市戸塚区・
大船拠点に活動中


手形アート*タッチケア教室の

『ベビーマカロン』ましこ ゆうです音譜



petapeta-art®アドバイザー

タッチケアセラピスト

UN-DECORロゼット認定講師



ご家族みんなで楽しめるお教室を

開催しております



★講師プロフィールはこちら★


★petapeta-artアドバイザーとしての

紹介はこちら★




こんばんは
今日は幼稚園のお餅つき大会へ
行って来ました


今年もつきたての美味しいお餅を
いただき大満足



お餅が大好きな息子もたくさん
お代わりをしていました



先生方、役員さん、お手伝いの方々
寒い中ありがとうございました



産後通っている


のMIO先生が素敵に私のお教室をブログで
ご紹介してくださいました




1人目がまだ赤ちゃんの頃に通っていた
 ピラティス




その頃はピラティスだけでなく、



妹のゆり先生が講師を務める
ポーセラーツなどにもご参加
させていただきました



息子と参加できたので
とても良い思い出です




2人目は時間的余裕があまりなく
1人目ほどアクティブに子育てできないのが
残念です



しかし

産後の身体の歪みや肩こり腰痛は
なんとかしないと育児に支障が




そんなこともあり、
この度2人目が生まれましたのでまた
ピラティスに通わせていただいております



逗子、戸塚、上大岡などで
毎月レッスンを開催しております



1人目の時に購入したチケット(回数券)
を使用させてもらっています
有効期限がないのが有難いです



こちらはいつでも子連れで
ピラティスレッスン
を受けれますので、産後ママにも


もちろん子連れでない方にも
ご自分のリフレッシュにもってこいです



人見知りのある娘も優しい先生に
抱っこしていただきニコニコでした




私も初ストレッチーズに挑戦
楽しくストレッチできました




素敵にご紹介していただき
ありがとうございます


子連れOKのピラティス教室!
ラウレアさまのブログはこちら
下矢印



【LINE会員様先行予約】

会員様随時募集中です


友だち追加


 【ベビーマカロンLINE登録手順】

友達追加ID検索@dli6955p

追加メッセージ

(ご登録者様名・お子様の性別・月齢)を送信→

LINE会員登録完了という流れとなります。


メッセージを確認後、こちらから

お返事をさせていただきます