【開催報告】ご出産おめでとうございます♡ | 横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♡
手形アート*タッチケア教室の『ベビーマカロン』益子 優です。
横浜市戸塚区・逗子市を中心に活動しております。

ほか地域での出張レッスン・コラボレッスンも受付ております*


神奈川県横浜市戸塚区・
大船拠点に活動中


手形アート*タッチケア教室の

『ベビーマカロン』ましこ ゆうです音譜



petapeta-art®アドバイザー

タッチケアセラピスト

UN-DECORロゼット認定講師



ご家族みんなで楽しめるお教室を

開催しております



★講師プロフィールはこちら★


★petapeta-artアドバイザーとしての

紹介はこちら★




こんばんは


私事で恐縮ですが、
先日結婚記念日を迎えました



丸9年…
あっという間でした



毎日家族のために働いてくれて、
家事も手伝ってくれる夫に感謝です



来年は結婚10周年
早いものです



今年は年末バタバタしてしまっているので、
特に結婚祝い的なディナーも行けませんでした


 
ましてや人見知りな娘はどちらの親にも
預けることができません
 


そんなこんなで
「来年は期待しててね



と言う夫の言葉を信じ過度に期待せず
楽しみに待ちたいと思います(笑)



自宅レッスンの開催報告が遅くなってしまい
大変申し訳ございません



しばらく開催報告が続きます



リピーター様のS様
S様も春頃赤ちゃんをご出産されました



可愛い赤ちゃんのTくんとお姉ちゃんのRちゃん
そして優しいご主人様とお越しいただきました


ママのお手伝いをするRちゃん
大人しくてとっても大人しい女の子です



ママはハロウィンの手形アート&
クリスマスの2Lサイズの手形アートを
お作りいただきました


慣れた手つきでどんどん制作されたS様
Rちゃんの手足形とTくんの手足形で作った
ハロウィン手形アート


こうして並べて取ると特に足形の
大きさの違いがよく分かります


Happy Halloweenの文字がとってもおしゃれ
キノコを持っているネズミさんも可愛い 


クリスマスの手形アートもとても
素敵に仕上がりました


今回はご主人様もご一緒にお越し
いただきました


とっても子育てに積極的なご主人様で、
うちの娘も抱っこしていただいたり
有り難かったです



Tくんはバウンサーでずっと遊んで
いてくれ、とってもお利口さんでした


S様、いつもお越しいただき
本当にありがとうございます




これからもRちゃんとTくんの
成長を楽しみにしております



ファミリー手形アートが復活



【LINE会員様先行予約】

会員様随時募集中です


友だち追加


 【ベビーマカロンLINE登録手順】

友達追加→ID検索→@dli6955p

→追加→メッセージ

(ご登録者様名・お子様の性別・月齢)を送信→

LINE会員登録完了という流れとなります。


メッセージを確認後、こちらから

お返事をさせていただきます