ご無沙汰しております(^ ^)

舞鶴市のおうちサロン
Babyma  ANELA
川井 沙歩 です★


いきなりですが…笑

ちょうど1年前、
マタニティライフが始まり、
妊娠初期の検査で
子宮頚がんの検査に引っかかり
この1年間経過を見てきました!

妊娠中に何回も検査を行い
コルポも妊娠中、出産後と計2回

そして、4月3日にオペをしました!

{074086B1-7B56-44F1-B69C-0197E7F7F6FE}

私の場合、
妊娠初期に軽度異形成。
妊娠初期の終盤でコルポを行い高度異形成。
その後妊娠中は問題なく経過するも、
産後の検査で高度異形成。
コルポでも高度異形成でした。


5ヶ月になったばかりの娘を
実家に預かってもらい、
2泊3日で入院してきました(^ ^)

病理検査の結果はまだですが、
とりあえずモヤモヤはなくなりました!


お家で育児サロンや両親学級の講義を
開こうとしている中の入院となってしまい
オープンにも支障が出てしまったこと、
本当に申し訳ありません。。


ですが、
この検査やオペを経験したことで
麻酔やオペを受ける側の気持ちを
理解、考える良い機会となりました♡


何事も前向きに!笑


舞鶴市のおうちサロン
Babyma  ANELA
川井 沙歩

Instagram : babyma_anela

HP : http://64x2m.crayonsite.info