東京 北区
東十条駅からゆっくり歩いて10分

RTA指定スクール
ベビーマッサージ*ベビースキンケア教室
  


 「Angel-una」


へようこそ♪♪

講師の渡邉亜貴です☆☆

昨日は
母の日でしたねガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

昨日は
娘に 母にしてくれてありがとうの感謝と
自分の母のお墓詣りに行きました!!!!

娘と可愛いお花を選びましたアップアップアップ


そして娘には
幼稚園で書いた絵と
「いつもありがとう♡大好きだよラブ
の労いの言葉をもらいましたアップ

少し前まで動物が怖くなっていた娘も
また最近動物さんが大好きになり
先週に引き続き
板橋子供動物公園へラブラブラブラブ

モルモットを抱っこして、ポニーに乗って
かくれんぼしたり
楽しく過ごしましたラブラブ

{5465B631-1C07-46DF-A7C8-CA4F0B471111}

娘と一緒に育てているお花チューリップ
サフィア♡ ピンクの部分がハート♥️になっているんです爆笑
コツコツ摘心をして、とってもいい感じに増えて来ましたピンクハートピンクハート
満開になるのが楽しみですおねがい

また1週間の始まりですねルンルンルンルン

頑張っていきましょう口笛口笛口笛