東京 北区
東十条駅からゆっくり歩いて10分

RTA指定スクール
ベビーマッサージ*ベビースキンケア教室
  


 「Angel-una」


へようこそ♪♪

講師の渡邉亜貴です☆☆


少し早いですが、
娘が幼稚園で書いた 母の日の
プレゼントを今日もらいましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
 私実は「母の日」が苦手。というか
嫌いでした。。

私が13歳の時
母はお腹の調子が悪いといって病院へ行き、検査入院になりました。
4月8日でした。
1ヶ月後の母の日もまだ入院していて、病院に父と姉と 母の日のプレゼントを渡しに行きました。
母は泣いて喜んでくれて。
その日の夜、父から、母は末期の癌で、もぅ亡くなってしまう。と突然の告白をうけました。
そして6月10日に亡くなりました。

母の日は私にとって 悲しい日だったんです。

でも、娘ができて
ママ いつもありがとう 大好き❤って
こんな風にプレゼントをされてようやく
母の日が嬉しい日にかわりましたラブラブラブラブ

なんだか少し暗い話になってしまいましたがえーんえーん

日曜は
母のお墓詣りへ行きたいなピンクハートピンクハート
義母には
5月が誕生日ということもあり
ピアスダイヤモンドをプレゼントしようと、準備しましたキラキラキラキラ

皆様は どんな母の日を送るんでしょうか
o(〃^▽^〃)o

明日は娘と
幼稚園の親子遠足ですv(^-^)v
楽しい一日になりますように(*^.^*)


ベビーマッサージ*ベビースキンケア教室へのご質問 お問い合わせ
パソコンbabyma.angel.una@gmail.com
電話03-6317-4149