東京 北区
東十条駅からゆっくり歩いて10分

RTA指定スクール
ベビーマッサージ*ベビースキンケア
  


 「Angel-una」


へようこそ♪♪

講師の渡邉亜貴です☆☆


今日は
娘と ついに笑い泣き
プリキュアの映画を観に行ってきましたおねがい

娘はキキララが大好きで
幼稚園の物は全てキキララで揃えています。
なので、プリキュアにはまって お弁当箱とか欲しい〜とか言われたらめんどくさいなぁとか思って。
見せずにいたんですが。。
やっぱり 幼稚園で色々聞いてきて、名前だの変身の仕方など いつの間にか詳しくなっていて。。
すこーし前に アリオでやっていた
プリキュアショーとやらを観に行ったらポーン
まんまと どハマりびっくりびっくり
娘はダンスが大好きなので、エンディングの踊りにはまったようです。。

それからテレビも観るようになりてへぺろ
大好きになりましたニヤリ
でも、グッズは買わない。オモチャも買わない。と少々かわいそうな笑お約束をして、今に至ります笑い泣き

でも、私は こう見えて→見た事ないですよね笑
手作りが好きなので
{8A075C0F-BFD9-4EC2-B829-28DD75295CBE}

衣装、、、、作ったんですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

親バカ〜ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

{27680831-B4D4-4019-A7D0-B9FA24930683}

今日の映画も大喜びラブラブ

そして、まさかの
私が感動して泣くっていうえーんえーんえーん
娘に えガーン!?なんで泣いたの?
とか言われて滝汗滝汗

でも、2人で映画なんて とってもHappyな時間を過ごせました爆笑爆笑

子供と2人で向き合う時間。
大切ですよねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

赤ちゃんはお喋りもできないし、
泣いてばかりで
2人の時間が 幸せ。より
苦痛。。に思ってる方も多いと思います。
そんな時に
オススメなのが
ベビーマッサージ赤ちゃん赤ちゃん

ベビーマッサージは
ママと赤ちゃんのコミュニケーションラブラブ
たくさんの大好きピンクハートを伝えられますキラキラキラキラキラキラ

ママの手とママの笑顔とママの声でイエローハートイエローハート


ぜひ一緒にお出掛け下さいラブ

ベビーマッサージ*ベビースキンケア教室へのお問い合わせ ご質問
電話03-6317-4149
パソコンbabyma.angel.una@gmail.com