東京 北区
東十条駅からゆっくり歩いて10分

RTA指定スクール
ベビーマッサージ*ベビースキンケア
  


 「Angel-una」


へようこそ♪♪

講師の渡邉亜貴です☆☆


昨日は
ベビーマッサージのライセンスの講座へ。
セラピストの心得など、再度確認してきました
おねがいおねがい
{EF820713-DD9D-4D55-A0BA-8554AD127778}



Angel-una
ロイヤルセラピスト協会 RTA 
の指定スクールです。
なぜ
数あるベビーマッサージ協会の中から
RTAを選んだか。
自分自信でも再確認できましたニコニコ

ママのための。
ママが輝ける。

そんな思いが詰まったRTAです音譜音譜音譜

皆様にもお伝えしていかなければ!!!!!!

幼稚園の延長保育が15時までしかない日だったので、主人になんとか お願いして
お迎えを頼みました!!!!
実は、娘は産まれてから1度もパパと2人で出掛けた事がありません。
とっても良い機会になったようですラブ

こうして、ママセラピストとして
活動できるのも家族の協力があってこそですウインク

講座が終わって 娘達と合流した時
「ママ〜お仕事頑張ったねラブ
と言ってもらえてママ感激ラブラブ

もっともっと頑張るぞおねがいおねがい

私のように
ママセラピストに興味がある方ラブ
お話だけでも アップアップアップアップアップ


ベビーマッサージ*ベビースキンケア教室への
ご質問 ご予約は
パソコンbabyma.angel.una@gmail.com
電話03-6317-4149