東京 北区
東十条駅からゆっくり歩いて10分

RTA指定スクール
ベビーマッサージ*ベビースキンケア
  


 「Angel-una」


へようこそ♪♪

講師の渡邉亜貴です☆☆


ママ業務ウィーク満喫中ですラブラブ

幼稚園のお友達と上野でお花見をしましたガーベラ
7組17人で遠足気分ですラブ

本当は上野動物園に行く予定でしたが、入場券を買う人の列を見てやめました笑笑
10時半に着いても、すごい人でしたガーン

{414106EB-14EC-4906-8FBC-5B38EA8CDB12}

でも、子供はみんなで遊べればどこでも全力ルンルンルンルンルンルン
小さな公園で5時間ほど遊びました!!!!

{BDF118EC-2134-47F6-8F7A-603ED4CC69D9}

最後の最後に 1人が迷子になってしまい。
15分くらい探し回っても本当にいなくて、これはマズイ。。と話していた時。
放送が入りました。
誰かが交番に連れて行ってくれたようで。
お母さん、交番に着いて娘を見た瞬間
「何やってるの😡どーして交番にいるのハッハッハッムカムカ」と怒鳴りました。
心配だったし、怒りたくなる気持ちもわかります。でも
その時おまわりさんが
「怒らない😡悪いのはお母さんです。怒鳴るのはやめなさい。もぅ二度と出掛けたくなくなりますよ。」と言いました。

そーなんですよね。目を離した自分が悪い。
不安な思いをさせてごめんね。
なんですよね。
子供って一瞬で居なくなってしまいます。
ここにいるだろうじゃダメなんです。
守ってあげられるのは私達だけですタラータラー
でも何事となく見つかって本当に良かった照れ照れ


{12571B05-15EF-447D-844A-E2AEC6726D5F}

連日 お外で遊んでいる娘。
この時期の紫外線。
日焼け対策しないと〜えーんえーん
お子様のお肌を守ってあげられるのも
ママだけですよ

UVケアについてはまた
詳しくお話ししますね☆-( ^-゚)v
もったいぶってすいません。


ベビーマッサージ*ベビースキンケア教室へのお問い合わせ ご予約
パソコンbabyma.angelg.una@gmail.com
電話03-6317-4149