東京 北区
東十条駅からゆっくり歩いて10分

RTA指定スクール
ベビーマッサージ*ベビースキンケア教室
   「Angel-una」
へようこそ♪♪

講師の渡邉 亜貴です꒰✩'ω`ૢ✩꒱


娘が2月27日に4歳になりましたラブラブ

そしてみんなが集まれる日曜日 ちょっぴり遅いお誕生日会をしました
私の兄一家と姉が大集合♡
{19F0972A-AE2E-4A1D-AC7D-99078C4F3199}


ずっと楽しみに待っていた娘♡

ドレスなんて着て
ケーキは大好きなケーキ屋さんが、キャラクタープレートは著作権の問題でできません。。との事で。
母 頑張りました

とっても喜んでくれて(*^.^*)良かったラブラブラブラブラブラブ

プレゼントもたーくさん
貰えて大喜びルンルンルンルン

最近は 喧嘩も増えましたが はい。私とです笑
大好きな大好きな娘❤️

たくさんの笑顔あふれる毎日になるといいねラブ

みなさまもお子様との
時間、ステキな時間にして下さいねラブ



ベビーマッサージ ベビースキンケア教室への
ご質問 ご予約
電話03-6317-4149
パソコンbabyma.angel.una@gmail.com