昨日は待望のパパと一緒の
ふわふわベビーマッサージ💕

伏見のみんなのカフェの
美味しいランチ付きです🍴






普段は中々 口に出して言えない

パパ→ママの大好きなこと5つ

ママ→パパの大好きなこと3つ

ママ一人のご参加には

ママ→パパの大好きなこと3つ

パパに言ってもらえたら嬉しいこと5つを
教えてもらいました🎵

勿論 講師の私達も話ましたょ❗❗(笑)


何故❓❓
ママの大好きなことが2つも多いのか❓

それは 毎日 赤ちゃんと頑張っている
ママのご褒美になればと思って❗❗(笑)



🍀パパ→ママの大好きなこと

優しい、料理が美味しい、行動力がある
家族思い、、赤ちゃんのことを一番に頑張っている、
ケンカしても後を引かない、笑顔が可愛い
いつも穏やか、マイペース、親孝行、明るい、
人当たりが良い、陣痛に耐えてよく頑張ってくれた
決断力がある、大好きなことが多すぎて
上手く言えない
などなど…


🍀ママ→パパ

頼りになる、誠実、家事を手伝ってくれる
穏やか、マイペース、優しい、
自分のことをまるごと受け止めてくれる、
家族思い、親孝行、虫に強い、
子供を可愛いがってくれる、真面目、
子育てを一緒にしてくれる
結婚してからずっとゴミだしをしてくれる
などなど…



普段から思っていても口に出して
大好きなこと感謝してることって
中々 言えませんよね❓

でも 声に出して伝えることで 
益々 お互いを大好きになりますょ💕


この地球上で奇跡的に出逢ったお二人✨

そして奇跡の連続で授かった赤ちゃん✨

パパとママになれた喜び✨

奇跡の連続で今の幸せな毎日があるのだと

実感出来た素敵な時間になりました✨


是非 みなさんもご夫婦でお試し下さいね💕





ぎこちなけど愛しそうに赤ちゃんに
マッサージするパパの大きな手✨

みつめるママの幸せそうな顔✨

気持ちよさそうな赤ちゃんの姿✨

二度と戻らない大切な時間に

ご一緒出来て本当に幸せな私達でした💕








クジラさんとなかよし🎵になった
赤ちゃん達も可愛いでしょう💕




みんなのカフェの美味しいランチを
食べながら1才の赤ちゃんのママからの
アドバイスに4ヵ月と7ヵ月の
赤ちゃんのママもほっとしたり…
みんなで わいわい
楽しいお喋りtimeになりました🎵

ご参加本当に ありがとうございました♪💕










急にパパがお仕事になったり、
急用が出来て遊びに来られなかった
赤ちゃんたち♪♪ また いつでも
ふわふわベビーマッサージに遊びに
来て下さいね💕


とみちゃん&あっちゃんがいつでも

笑顔でお待ちしています(*^o^)/\(^-^*)