明けましておめでとうございます富士山

ベビーの教室さくらんぼ主宰の
KAORUKOです

2016年の幕開け
皆さまはどのように過ごされましたか?

私はここ下矢印

みなとみらい21❤

マシャロスから復活し(笑)
福山雅治のライヴに行きました~~爆笑

初めての年越しライヴ参戦ピンク音符
紅白歌合戦の生中継も入りましたね~

ライヴ終了は午前1時… ね…ねむい💤
9時過ぎの生中継から4時間!

頑張りました~~私口笛(笑)


ご褒美はこれ下矢印

タオルは必需品(笑)


落ちてきた風船もGET❤


最高の年越しをさせていただきましたおねがい

お留守番をしてくれた兄弟と主人にも
ありがとーピンク音符


やっぱり息抜きは大事よね~~❤


だから私も頑張るママのために
息抜きのお手伝い

今年も頑張りまーす
どうぞよろしくお願いいたしますウインク



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ベビーの教室さくらんぼ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符