こんにちは

ベビーの教室さくらんぼ主宰のKAORUKOですウインク

大晦日ですねぇ

お節料理は作りましたか?

え?? 私?? 諸々の理由で作ったのは


なますだけあせる
実家(さくらんぼ)で干してあった干し柿を入れました

あとはパルシステムさんにお世話になりました~~~爆笑

「適当に詰めただけお節」ホント便利な世の中です(笑)



さて話はガラリとかわりますが


今年はどんな一年でしたか??


私は…と言うと

たくさんの人との出会いがありましたが
お別れもありました

始めたこともありましたが
終わったこともありました

いいことも悪いことも
楽しいことも辛いことも

嫌なことだって

いーーっぱいありました

生きていれば
いろーーんなことがありますね


よくお友だちから
どうしてそんなにポジティブになれるの?
と聞かれる私ですが…

ポジティブなんかじゃないですよ~~
単細胞~シンプル~なのかもしれません(笑)

今年思ったことがあるので
ちょっと書いてみますね


明日は必ず来るって
誰も約束されていないんです
だから今を大切にするの
自分が幸せならお裾分けもできるの
幸せのものさしは 人それぞれ
だから他人はとやかく言わないこと!(笑)
人を羨んでも憎んでも嫉妬しても
自分が悲しくなるだけだよね
だって相手は痛くも痒くもないよ
そんなの損!損!!(笑)
ただそれだけ



来年は どんな年にしたいですか?

これから私も
自分に問いかけてみようと思いますハート


今年も一年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ベビーの教室 さくらんぼ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ