こころも からだも 子育ても 
らく~になれる ベビーの教室さくらんぼ

保育士&チャイルドボディセラピストのkaorukoですニコニコ


以前のブログ(こちら右矢印http://s.ameblo.jp/babyma-sakuranbo/entry-12076045725.html)でもご報告しましたが

尊敬するタッチケアの先生の元で
デイリータッチケアセラピストの認定試験を
受けてきました❗

チャイルドボディセラピストインストラクターという肩書きで活動している私です…

落ちるわけにはいきません❗(笑)

プレッシャーとの闘いでしたが
無事に合格点を頂きましたウインク



試験のあとは 
先生&受講生のみなさんとランチをしました

手に持っているのは…

受講生のSさんからのサプライズプレゼント
みんなの似顔絵入り♪

私がどれだかわかりますか?
そういえば ブログでは素性をあかしていないかも?(笑)


今後も今まで通り
保育士として
チャイルドボディセラピストとして
デイリータッチケアセラピストとして

タッチケア(ベビーマッサージ)を通して
子育て支援をしていきま~すウインク




明日は
横浜市東滝頭保育園で
ベビーマッサージ育児講座です♡

早速 新しい引き出しから
タッチケアを持ち出して
リニューアルした内容で
お伝えしてきま~~すウインク



ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ベビーマッサージ
ベビーヨガレッチ
ベビーリフレクソロジー
乳幼児食育マインド
ベビーマッサージ初級講座
育児講座 子育て支援

ベビーの教室 さくらんぼ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート