こころも からだも 子育ても 
らく~になれる ベビーの教室さくらんぼ

保育士&チャイルドボディセラピストのkaorukoですニコニコ

空気が乾燥してきましたね
お肌カサカサしていませんか?

この時期はやっぱり保湿が大事~~
そこで今夜はクリームを作りました~ニコニコ

クリーム作りは次男君のお仕事です(笑)

美味しそう♡ (笑)でも食べられませんよ!


保育園でお仕事をしている私…

先週早くも
水仕事で指先が割れてしまいましたえーん

しかーし

ホホバオイルで作ったハンドクリームで保湿したら
すぐに治っちゃいましたよ

保育園用には
ラベンダー&ティートゥリーを入れています照れ

でも今夜は
奮発してダマスクローズウインク
女子力⤴⤴よ(笑)


これで2000円だってびっくり 自分へのご褒美だわね(笑)

大事に大事に使ってるのに…

次男君
「自分も学校に持ってく‼」と
作ったクリームにローズ精油を入れてましたガーン

うーーーん
この前はマニキュアつけてたしあせる
お先が心配な今日この頃(笑)

ま…なるようにしかならないさ(笑)

自分の人生は自分のもの

ね。(笑)

ハートハートハートハートハートハートハートハート

ベビーマッサージ
ベビーヨガレッチ
ベビーリフレクソロジー
乳幼児食育マインド
ベビーマッサージ初級講座
育児講座 子育て支援

ベビーの教室 さくらんぼ

ハートハートハートハートハートハートハートハート