ご無沙汰しています

保育士&チャイルドボディセラピストのkaorukoですニコニコ

久しぶりのブログですが
ご訪問頂きありがとうございます♡

ブログ休止宣言したばかりなのに
もう復帰かいあせる
…という声が聞こえますが(笑)

インプットしたらすぐアウトプットでしょ❗

と 怒られるので(いや 講師のちあきちゃんは怒らないと思うけど…)

ちょっとだけね~~~(笑)



実は私…

シルバーウィーク真っ只中の2日間

こーんなパワースポットの側で
お勉強してましたウインク

1日目 神楽坂 



2日目 美味しいケーキやさんがある
新宿(戸山)


以上





………

へ? 何のこっちゃ?ですよねてへぺろすみません


セラピストとして一番尊敬している
ohanaディリータッチケア協会
ちあきちゃんに逢いたくておねがい

ディリータッチケアの資格取得講座で
勉強してきました❗


実は私 3年半前にも受講した
リピーターですが
今回の参加者ほとんどがリピーターでした

それだけでも
ちあきちゃんのカリスマぶりがわかりますウインク



傷だらけの心と身体をたっぷり癒してくれるワークもいっぱい

ダウンこれはポコアポコカード

直感で選んだカードにはそれぞれメッセージがあります

隣り合って座った受講者同士が
似たようなカードをひいていて
鳥肌がたちました~~


参加者の悩みや境遇がにていたり…
同じ土地に縁がある人だったり…と
沢山シンクロがあり
出会うべくして出会った7人でした♡

みんな
イロイロなワークの中で
何度泣いたことかあせる

でもね 涙の数だけ 強くなれるよ🎵
って言うでしょ

涙がスッキリ気分を連れてきてくれるんだよ



お教室や講座に来てくださるママたち~~
今度は一緒に泣こう‼!!(笑)


と言うことで…
さくらんぼの教室はパワースポット化計画中(笑)

ちあきちゃんご指導のもと
パワーアップしていきますよキラキラ

今後もブログは時々更新です(笑)
また訪問してくださいね♥


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ベビーマッサージ
ベビーヨガレッチ
ベビーリフレクソロジー
赤ちゃんサイン


※現在チャイルドボディセラピスト養成講座の
募集はしておりません

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ