ささやかな幸せ好

チャイルドボディセラピスト養成講座のあとに…

読書をしながら待つランチドキドキ


ずっと食べたかった☆期間限定冷製パスタ



あはは 今日はハーフサイズケーキも付けちゃったあせる

ダイエットは明日から?

いやまて 明日は水着を着るんだったガーン


今週も頑張った自分にご褒美

あ、またかって言われそう(笑)


出張講座も残り4コマ

ちょっと寂しいなしょぼん

来週は福山雅治のライブだし…ランチに寄れないな…


久しぶりにブログ更新(しかも食べ物ネタw)

そしてかなり独り言(笑)

チャイルドボディセラピスト&保育士の
Kaorukoでした好


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ