こんにちは
チャイルドボディセラピスト&保育士のkaorukoですニコニコ

ブログへのご訪問ありがとうございます

昨日は近所の天神さまに初詣に行きました音譜





もう2月中旬だけどあせる初詣です



梅の花が綺麗でした



撫で牛さんにもごあいさつしてきました



地元出身の ゆず の壁画も有るんです

そうそう
『やっとついたぜ~』
『お~~!これだこれだ!!!』って
ゆずのファンらしい男の子二人組が
感動しておりましたにひひ


そのあと近くのケーキ屋さん『フリアンドール』で…

1日遅れの『バレンタインデーケーキ』を買いましたドキドキ


美味しかった~ドキドキ



多分本当の目的はこれアップ(笑)




でもちゃんと去年のお礼もしてきましたよあせる

そして今年も早速お仕事を頂きましたので
そのお礼もしてきましたニコニコ

来月からまたセラピスト養成講座が始まります音譜

また二人三脚で頑張りま~す!!



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

2月28日(土)ママの学校@よこはまの講師を務めさせて頂きます

現在チャイルドボディセラピスト養成講座は
土曜日・日曜日開講です

詳細はこちらまでダウン

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート