心もからだも子育てもらく~になれる
保育士が開くベビーの教室
さくらんぼ

チャイルドボディセラピスト&保育士の
Kaorukoです

ブログへのご訪問ありがとうございます

今日はランチミーティングをしましたニコニコ


CIAL桜木町☆KITCHEN JO'S で海老グラタンドキドキ
お店のおすすめオムライスも美味しそうでしたが、今日はグラタン気分音譜



あ、そうそうミーティングでしたねあせる


ただいま『ママの学校』立ち上げ準備中です

代表の ちたかさんと
講師&保育士&4次元ポケット?(笑)担当の私が
ママたちの笑顔のために立ち上がります好

ちたかさんのブログはこちら~ママの学校~


楽しいことも
悲しいことも

嫌なことも
辛いことも

良いことも
悪いことも

正しいことも
まちがったことも

いっぱいいっぱい経験してきた私たちから
ママたちへのプレゼント好

たくさんの人に知ってほしいので
またお知らせしますねハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

チャイルドボディセラピスト養成
ベビーマッサージ初級講座
ベビーマッサージ教室
さくらんぼ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ