横浜☆桜木町・日の出町
心もからだも子育てもらく~になれるベビーの教室
さくらんぼ

チャイルドボディセラピストのkaorukoですハート

暑さ寒さも彼岸まで~と言いますが
ここ数年は当てはまりませんねあせる

10月も下旬ですが

私の働く保育園 晴れた日は
陽当たりも良く
未だに半袖1枚でOK音譜

保育士はとにかく動くことも多いので
汗をかくほどです

ビックリマーク季節の変わり目
園児たちも風邪ひきさんが増えています

RSとかRSとかRSとか………(汗)

そして私もしっかり貰いました汗


当たり前ですね~~

可愛すぎてお肌すりすりハートですから(笑)


喉が焼けるように痛くなり

声がかすれ

扁桃腺にも違和感がぁガーン


どうしよあせる
明後日は育児講座開くのにあせるあせる
声が出なくなっちゃうあせるあせるあせる

というある日…

アロマの力 借りました!!

マスクに
ユーカリグロブルスとユーカリラディアータをつけて
一晩寝てみました

(それぞれ 上気道・下気道に効果があるといわれる精油ですねきらきら!!)


そーしたらビックリマーク

びっくりびっくり


私には合っていたのかな

喉の痛みが消えていましたよ~好


ということで
アロマさまさまでございます(笑)
というお話でした



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

チャイルドボディセラピスト養成
ベビーマッサージ教室
さくらんぼ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ