チャイルドボディセラピストインストラクターのkaorukoです

ブログへのご訪問ありがとうございます音譜

世間ではお盆休みスタートの本日…

さくらんぼでは
新しい生徒さんが

8ヶ月のお子さま連れ
チャイルドボディセラピスト養成講座スタートニコニコ

人見知りが心配でしたが…

目をあわせるとにこにこラブラブと笑ってくれます

とっても穏やかな赤ちゃんで

気づいたら…

寝てました(笑)


なんてママ孝行なんでしょ!

これから約4ヶ月計画で
チャイルドボディセラピスト1級を目指しますビックリマーク

その頃には歩いているかな…

赤ちゃんの成長も楽しみな私でしたにひひ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ベビーマッサージ初級講座
チャイルドボディセラピスト養成

さくらんぼ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ