誕生日って

自分で選んで産まれてくるって

聞いたことがありませんか?

この世での使命を持って

産まれてくるって…


このところ

誕生日をもとに

イロイロなリーディングをしてもらったり

してあげたりしています【ハート】PK


自分はもちろん

身近な友人や職場の同僚のリーディング


やってみると面白いですかお


というよりも

あ、本当に誕生日って

メッセージを送ってくれているんだ~って

思います【ハート】PK



数秘&カラー マヤ暦  誕生色占い 方位学 などなどなど


私の場合

必ず出てくるキーワードがありますかお


奉仕 人と人を繋ぐ 母性愛 成長を助ける 自由


数字なら1 スタート 始まり


色なら赤とゴールド 
七赤金星だし 赤い空歩く人だし

あ、昨日カラーセラピストのお友だちに見てもらった 数秘&カラーでも赤でしたっけ汗

数秘&カラーで出てきた足りない色が
ゴールドきらきら!!きらきら!! あ、お金か~苦笑(笑)

そういえばマヤ暦でも浪費家って…汗


そして自分に向ける愛Wハートも足りないらしいですっ


だって仕方ないよね~~
『奉仕』だもん(笑)  納得・・・・





これからは意識してゴールド探そうかな
自分への愛も忘れずにねキャッ☆




今夜はちょっと独り言ブログでした おわり 




木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬

ベビーマッサージ初級講座
チャイルドボディセラピスト養成

さくらんぼ

木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬木馬