チャイルドボディセラピストインストラクターのkaorukoです

ブログへのご訪問ありがとうございます


今年度も

保育園でのベビマ育児講座をやっていま~すドキドキ





6月は

横浜市保土ヶ谷区川島保育園
     &
横浜市磯子区杉田保育園で

ベビーマッサージ&ベビーヨガレッチ講座を開催しましたニコニコ

どちらも0歳児の居ない小型保育園

集まるかしら~
来てくれるかしら~(どちらも駅から徒歩20~25分という立地あせる)と言う担当者の心配をよそに

定員を越える14組&8組の親子が参加して下さいましたよ音譜

ベビマは初めてという方がほとんどでしたが

おうちでも簡単に歌ってできる

ショートコースメニューをご紹介すると…

『家でも続けられそう音譜
『楽しかった~』
と、ママの声

『やっぱりママの肉声 ママの歌がイチバンだよね~~~ みたみた? 赤ちゃんのうっとりした顔~~ラブラブ
と、保育園の先生方にもご好評頂いておりますニコニコ


他園からお手伝いに来てくださった保育士さんから
『次回はうちの園でもお願いしますビックリマーク

とか

『保育士向け講座をやってくださいビックリマーク


と~

嬉しい嬉しいご依頼も頂きました


よ~~し がんばるぞ~~~!!

さ、資料つくろ~~あせる


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

講師のご依頼はこちらまでダウン
http://www.ihta-sakuranbo.com

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉