チャイルドボディセラピストインストラクターのKAORUKOですニコニコ
ブログへのご訪問ありがとうございますビックリマーク


今日は嬉しい事がたくさんありましたドキドキ

ひとつはHPの管理をしていただいている方から直筆の励ましのお手紙が届いたこと

仕事の方向性に悩んでいた矢先に
後押しをしてくださる文面…

こんな小さな仕事をしている顧客まで
ちゃんとみていてくださっているのだと
有りがたく 嬉しく感じていますニコニコ


それから…

ベビーマッサージ教室にご参加下さって
職場復帰された方との再会

『ちゃんと歌いながらベビーマッサージしてますよ~音譜』との事

嬉しいですビックリマーク

お声かけいただいた幼馴染みの社長Sさま
ありがとうございますにひひ


そして

タイルアートを手掛ける
中村ジュンコさんとの再会ドキドキ

ジュンコさんとは青山ボヌールドサクラでの
お仕事を通じてご縁をいただき
以来Facebookで交流させて頂いていました音譜

江ノ島駅近くのギャラリーでの個展に
最終日の今日

やっとお伺いできました

『春への想いを忘れない』














それぞれのタイルの色や輝きが溶け合って
ジュンコさんの素敵な世界観を表現していました

私はアートには疎い人間なのであせる
うまく伝えられなくてごめんなさい(笑)

でもね
ここにいると
α波が出てくる出てくる~ハート

癒しの空間でした~

ジュンコさんのブログはこちらダウン
http://ameblo.jp/atelier-sora/entry-11849695052.html


やっぱりね

会いたい人には会いに行く

とどまっていてはいけないな

なんて思う1日でしたドキドキ

さぁ 明日は今年度最初の

保育園育児講座の講師ですニコニコ


私も

あの先生に会いたいドキドキ

言って頂けるように頑張ります音譜