チャイルドボディセラピストインストラクターのKAORUKOです音譜

ブログへのご訪問ありがとうございますドキドキ

横浜市南区コミュニティサロンおさん
ベビーマッサージ&ベビーリフレクソロジー教室

本日も無事終了~ニコニコ

あしには
各器官に対応する反射区が有り

ただ触るよりも
意識してさわる方が
ずっとずっと効果的なんですよ~合格

次男が便秘だったときに
大腸の反射区を刺激したところ
するっとスッキリ~♪(笑)

以来…
次男は苦しくなると…
私を呼びます(汗)

そして
私が∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。に行こうとすると…

あとから付いてきて
足、揉んであげようか?と聞きます(笑)

嘘のようなホントのはなしにひひ


今日のベビーちゃんの中にも
便秘気味の子が居ましたあせる

ですから
便秘を改善するベビーマッサージやリフレを
たっぷりご紹介させて頂きました

効果が出ると良いですね

次回様子を伺うのが楽しみです音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さくらんぼ次回のベビーマッサージ教室はランチつき!!

さくらんぼ5月27日(火)11:00~13:00
さくらんぼ場所 横浜市南区コミュニティサロンおさん
さくらんぼ参加費 2000円
さくらんぼ対象 首がすわってから1才半位の親子

さくらんぼ内容
ベビーマッサージショートコース
ベビーマッサージ(頭部&顔部)
触れあい遊び
ママのストレッチ
ランチ交流会

お申し込みはこちらまでダウン
コミュニティサロンおさん
045(261)0356

さくらんぼHP
http://www.ihta-sakuranbo.com


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ