世間はバレンタインデーらしいですドキドキ


ん~~~ 悲しいかな

あまりいい思い出がありませ~ショック!



義理チョコ世代では無いからかな~(笑)



我が家は男子ふたりなのですが

友チョコ世代


保育園の頃から
お友だちにつくってあげる方でしたにひひ



小学生になって

自分で作って食べるビックリマーク

に変わったようですが~~(笑)

先日の作って食べた様子はこちらのブログダウン




さてさて 次男君ったら

バレンタインデーの今日は

チョコあげるね音譜と、言ってくれたお友だちと

公園で待ち合わせをしていたらしいのですが

あいにくの雪

可哀想~




私もお出掛けしようと思ったのですが…


雪の結晶吹雪だわ~~~雪の結晶寒い~~雪の結晶

今日はおとなしくしていますかね汗



たまには

愛すべきこどもたちに

本命チョコでも作ろうかなべーっだ!

きっともらえないのでね(笑)



まずは頂いたチョコで

美味しい時間ラブラブ


チョコを食べるとほっとしませんか~はてなマーク

ちゃんと根拠があるんだよね~Wハート

でも今日はここまで~~(笑)