チャイルドボディセラピストインストラクターのKAORUKOです。

ブログへのご訪問ありがとうございますドキドキ

久しぶりに環八蒲田住宅公園の積水ハウスさんでベビーマッサージ体験会を開催させて頂きましたニコニコ




素敵な和室を使わせて頂きました。

今回は8組のご参加。ちょっと狭いくらいでしたねあせる

いつものレッスンより少し講義を増やし、赤ちゃんのご機嫌を見ながら進めました。

パパもいらしたので、ちょっとハードなベビーヨガレッチもご紹介。ブランコや高い高いは赤ちゃんも楽しそうでした。


これからベビーマッサージの勉強を希望される方もいらっしゃいました。





ベビーマッサージの良さがより多くの方に伝わるといいなドキドキ






素敵な機会を与えてくださった
☆積水ハウスさん☆サンフジ企画さん☆FLOWERSさん☆ihtaさん☆

ありがとうございました。





Android携帯からの投稿