チャイルドボディセラピストインストラクターのKAORUKOです。

ブログへのご訪問ありがとうございますラブラブ

今日はハロウィン。

そしてベビーヨガレッチレッスンの日ですニコニコ

お客さまにはナイショで、ちょっとだけサプライズ(笑)

ひとつは写真撮影会ビックリマーク
チャイルドボディセラピスト&フォトグラファーのEriさんに可愛い写真をたくさん撮ってもらいました。


ふたつめはママたちにお菓子を配りました~。大したものは入っていないのに…(笑)

うわ~~~!!嬉しい!!って。
ありがとうございます音譜

あとのひとつ…






猫になりました……私汗
物怖じしないベビーばかりで良かったですにひひ


今日は開始後20分過ぎから、赤ちゃん達が寝始めてしまいまして…後半はのんびり撮影会&ティータイムにコーヒー

ママはリラックスタイム満喫でしたニコニコ



[11月のコミュニティサロンOsanレッスン]

7日(木)ベビーマッサージ&撮影会&ランチ交流会 

28日(木)ベビーヨガレッチレッスン
残席3名さまです。

ダウンホームページよりご連絡くださいね音譜

http://www.ihta-sakuranbo.com





Android携帯からの投稿