チャイルドボディセラピストインストラクターのKAORUKOです。

ブログへのご訪問ありがとうございますドキドキ

本日は横浜市立東滝頭保育園で育児講座を開催致しました。



3ヶ月のベビーから8ヶ月のベビーまでラブラブ



みんな穏やか~ラブラブ



癒されちゃう~ラブラブ


お風邪でキャンセルされた方もいましたが、定員いっぱいのお申し込みありがとうございますニコニコ


とってもとっても良い雰囲気なので、ベビーマッサージってなぁに?というお話からオイル選びのポイント、ストレッチや筋肉のお話もたっぷりさせていただきました。


そしてご好評頂いている
触れあい遊びで
いないいない(/\) ばぁ\(^o^)/

みんな可愛い~~~ラブラブ


ベビーマッサージはショートコースメニューをお伝えしました。

おうちでもできるように歌に合わせた手技にしています音譜

育児講座やレッスンでは、手技のプリントもお渡ししているのでおうちでも復習できますね。



最後はゆっくり授乳タイム&質問タイム。

園長先生&保育士いわく…

ここだけ違う時間が流れてる~~
癒されちゃう~~~天使




皆さま ありがとうございました音譜
またお会いできるのを楽しみにしております。








Android携帯からの投稿