今日は次男の保育園の生活発表会でしたニコニコ

長男は0才児クラスから、次男は1才児クラスからお世話になった保育園。
もう10年間通っています。

今年で最後の生活発表会。

数年前のハチャメチャぶりを思いだし、今日の立派な姿にママたちも感激しきり(笑)!!

お互いの子を誉めあったりけなしあったり(笑)

ママ同士、お互いの頑張りを認め合い、励まし合えるいい関係が保育園にはありました。

赤ちゃんの時からずっと一緒だった仲間たちとの生活もあと1ヶ月半。

残りの時間も思い出をいっぱい作って欲しいなと思います。

先日次男がお友だちに書いていた手紙…

「ずっとともだち まだまだともだち
ずっとずっとずーっとともだちドキドキ

心がほんわかしましたニコニコ

大きくなったね。
今日はかっこ良かったよドキドキ



Android携帯からの投稿